庭の改造計画・・・

e0228080_1539257.jpg
前回の改造計画宣言 (*~*)/ から、何も・・・進んでおりません。 ようやく作業に取りかかったところです。 まずは、草むしりからはじめよう♪  ホント、よく伸びたことっっ!! 
e0228080_15395322.jpg
うちの庭、かなり和風テイストなのですが・・・。 最近、気になる庭作りがありまして・・・。 

e0228080_15395821.jpg
 ちょっと、ハードルは高そうなんですが。 ここはひとつ!やってみようと、一大決心。 ちょっと、大袈裟・・・か。(笑) 

e0228080_15402377.jpg
地道に、コツコツと、三日坊主にならぬよう、自分に言いきかせながら作業を進めております。 !(*:*)!  
夫には、「まぁーた、何かはじまったぁ。  (ー、ー)/ 」って、言われそうですが。
 



増渕篤宥展   9月1日(土)~9月9日(日)会期中無休
12:00~19:00 *最終日は17:00まで
作家在廊日 1日(土) 2日(日)

千鳥
東京都千代田区三崎町3-10-5原島第二ビル201A
TEL/FAX 03-6906-8631

 


  
[PR]
by ganekurocha | 2012-09-05 16:38 | 庭のこと

ミノリ オオキ セイカツ


by ganekuro