<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イ~ロ、イロイロ。

e0228080_9114390.jpg

     杉尾信康 展
     2011年11月16日(水)~21日(月)
     12:00~19:00(最終日17:00まで) 
     うつわ楓 (東京・南青山)
     
     うつわ楓さんで、初個展です。 今日が、最終日ですので皆様是非。

     杉ちゃんの丁寧なお仕事、、、かなり、マニアック!? 夫も、よい刺激受けてます! 


     増渕篤宥 展
     2011 11月19日(土)~27日(日)会期中無休
     12:00~19:00(最終日17:00まで)
     千鳥 東京都千代田区三崎町3-10-5原島第二ビル201A TEL03-6906-8631

     こちらも、どうぞ宜しくお願い致します。
     定番の白黒シマシマの器、色釉の器などなど・・・です。

[PR]
by ganekurocha | 2011-11-21 10:01 | 仕事のはなし

庭の様子

e0228080_2129864.jpg
大きくなりすぎた、、、野げいとう。 花よりも赤い茎と葉が印象的でした。 こぼれた種でふえるのかな・・・。
e0228080_21292826.jpg
ポリゴナムは、あちらこちらで増え続ける。 殺風景な玄関前にピンクの絨毯があらわれた。

[PR]
by ganekurocha | 2011-11-13 21:45 | 四季折々

夫の個展  その2

e0228080_8243557.jpg
 昨日、2回目の本焼きでした。 朝から久しぶりの青空・・・。 気持ちのいい1日でした。 
 さぁ、本焼きも残すところあと2回。 頑張っていきましょう。
 
 夫は、絶好調なのか壊れちゃったのか??変な替え歌うたって上機嫌。 きっと、、、絶好調なのでしょう・・・(痛!!)

[PR]
by ganekurocha | 2011-11-08 08:42 | 仕事のはなし

ミノリ オオキ セイカツ


by ganekuro