<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NHK 宮崎夢追い人

e0228080_2083028.jpg
2月7日(土)NHK総合テレビ(12:40~12:45)で放送されました、「宮崎 夢追い人」。 2月の土曜日は、同じ時間帯で再放送していただけるそうです。 放送は宮崎県域に限られてしまいますが、皆さま是非。 


スタッフの方に、マイクを付けてもらう夫。 慣れない撮影に少し緊張して、、、ます。(ました。笑) NHK技術部の皆様、お世話になりました。 

[PR]
by ganekurocha | 2015-02-13 20:27 | 増渕篤宥のお仕事
e0228080_20425415.jpg

お陰様で、阿南惟也 増渕篤宥 陶芸二人展が無事に終了いたしました。 お寒い中お越しくださいましたお客様、有り難うございました。 富春館の帆足さん、そして阿南さん、大変お世話になりました。 
次は、3月の南青山うつわ楓さんでの個展となります。 こちらも、どうぞ宜しくお願いします。
 



さてさて、我が家はすこし気のはやいバレンタインデー。 もうこの歳になると、「2月14日」にはこだわりません!(笑) 今年は、ショコラタルトを買ってみました♪ 少し遅いお茶の時間に、家族皆でいただきました~。 

[PR]
by ganekurocha | 2015-02-11 20:47 | 増渕篤宥のお仕事

お知らせ

e0228080_17484563.jpg
大分県「帆足本家 富春館」さんでの2人展が、30日から始まっております。 2月8日(日)も、主人が在廊させていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。 


阿南維也・増渕篤宥 陶芸家二人展

2015年 1月30日(金)~2月8日(日) 10:00~17:00 月曜定休日

(作家在廊日) 阿南・1月30日、31日、2月1日、8日   増渕・1月30日、2月8日

帆足本家 富春館 大分市中戸次4381 電話097-597-0002


今後の予定

2015  1月30日~2月8日 二人展 大分 帆足本家 富春館

2015  3月18日~ 個展 東京・南青山 うつわ楓



[PR]
by ganekurocha | 2015-02-03 17:46 | 増渕篤宥のお仕事

ミノリ オオキ セイカツ


by ganekuro