人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリウス、イロイロ。

コリウス、イロイロ。_e0228080_1330834.jpg昨日の草取りがおわり、今朝7時頃から庭をウロウロ。 空は、今にも降りだしそうな曇り空。 「お願いだから、降らないで!!」、願いが通じたのか!?
小雨程度ですみました。

[ブロンズカンプ]  ハンギングタイプ
小さなブロンズの葉っぱが、カワイイ。 
コリウス、イロイロ。_e0228080_13303053.jpg


[プリミティブクール]  ベーシックタイプ
黒紫色が、ちょっと大人な感じ・・・。 
コリウス、イロイロ。_e0228080_13305689.jpg

[???]
去年、同じものを植えました。 
大きく育ち、葉の色もすごくキレイだったので。
去年は、98円。 今年は、78円。 ちょっと、お得!!

コリウス、イロイロ。_e0228080_1331154.jpg

[レッドアイズ]  ベーシックタイプ
黄緑色の葉に、赤い縁取り・・・。
中央にも出てくるみたい。
 
コリウス、イロイロ。_e0228080_13313641.jpg

[レッドヘッド] ベーシックタイプ
赤いのも、コリウスならいいでしょ。 
コリウス、イロイロ。_e0228080_13324791.jpg

[ウォルタ―タ―ナー] ベーシックタイプ
今までのコリウスに一番近い・・・かな。

コリウス、イロイロ。_e0228080_1333527.jpg

[アラベスク] ウェーブタイプ
この色、好きです!!  
コリウス、イロイロ。_e0228080_13341572.jpg

[ミッドナイトグリーン] ベーシックタイプ
ちょっと複雑で、暗い色がウチの庭に合ったりして・・・。 


色も豊富なコリウスたち。
名前はきっと、おぼえられないと思います・・・(笑)
 

by ganekurocha | 2011-07-11 14:36 | おぼえがき

ミノリ オオキ セイカツ


by ganekuro