人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜~秋野菜

夏野菜~秋野菜_e0228080_10421852.jpg
過ごしやすい日々が続いていますね。 例年なら、まだまだこの時期は半袖でもいいくらいなのですが、今年は必要なさそうです。 菜園の、夏野菜たちは終わりをむかえたものや、ゆっくり色付いて収穫を待っているものなど様々。  とりあえず今月いっぱいは、この状態にしておき、次に何を植えるか考えましょう。 
夏野菜~秋野菜_e0228080_10424885.jpg
こちらの区画は、秋野菜計画の進んでいるところ。 大根や、ネギ類、カブも蒔きました。 干した草は、乾燥防止としぉんちゃん防止です♪ 虫取り、穴掘り専門のしぉんちゃんは、畑を耕し始めるとすっ飛んできます。 困った子です・・・。 

by ganekurocha | 2012-10-09 11:09 | 菜園のこと

ミノリ オオキ セイカツ


by ganekuro